夏日続きで季節前倒し進行の今年!
ポピーもやや盛りを越して、アジサイの蕾が日に日に大きくなり始め、
もうすぐ、早めの梅雨の季節を迎えそうです。

On the road 感で過ごす毎日の中で、
やっと取れた過日のゴールデンウイークの臨時バス便の着地が西口ヨドバシカメラ前。
相変わら使いこなせていないiPadのことを聞きにヨドバシカメラのアップルコーナーに寄ると、
ゴールデンウィーク限定キャンペーンをやっていた。
開店早々の人影まばらな店内で、色々話しを聞いているうちに、
移動の激しい今の状況に、固定のプロバイダーや電話は無駄だなぁ〜とボンヤリ考え始めたところへ、
お得なキャンペーンは今日明日限りですよーと甘い囁き!(笑)
固定電話など、必要のないセールスしかかかってこないし、
プロバイダーの3年更新時期が近いので、
思い切って、固定電話共々プロバイダーもやめてモバイルに、
初めてだけど、パソコンもアップルを購入して生活一新する事にしたのですね!
買ってだいぶ経つけど、超多忙な為、ほぼ手つかずで過ぎ行く日々。
当分は写真の入れ方が解らないけど、
おいおい、教わりながらやっていきましょうね。

運動不足解消の為に、目の前のフィットネスクラブにも入会!
スパとプールを主に、ズンバやヨガで時おり気分転換くらいのつもりでいたら、
体力診断の体組成計で、実年齢よりは7才若かったけど、いずれも筋力不足の指摘。
連日の足が釣るほどのアウトドア作業でも、筋力は付かないのだなぁ〜と歎息!
ちょっとは筋トレにも励む事にしましょう!
それにしても、フィットネスに行くと、午前中のシニアの群れがハンパない!!!
夜は夜で若者からシニア世代までが、ストイックにフィットネスのタウン生活!!!