Wing of memories over the earth, Original of the image that persona to create.
Works
  • HOME »
  • Works »
  • 年別アーカイブ: 2016年

年別アーカイブ: 2016年

バラの花束を買って

明日はバラの花を買って墓参りに向かう。 一ヶ月おきくらいで墓参りをするが、山梨から新宿経由で三浦だと,時間もか …

冬の日

今日はこの冬一番の強風で、木々は梢を大きく震わせ、風の音も猛々しい。 いよいよ冬本番! 夏の姉妹が来た一週間前 …

偏陸展

偏陸展に合わせてホームドクターの鈴木センセイの月島キャピタルクリニックに。 ぱぱす薬局のカウンターのキャッチコ …

夏の姉妹、再会

急きょ去年の旅行のキャビンメイト、「夏の姉妹」が遊びに来ることになった。 ちょうど一緒の旅行から帰って一年と二 …

奈良・京都へ

弾丸バスツァーで奈良・京都の紅葉狩りに出かけた。 AM4:50出発!(時間厳守)マジですか?もう、前夜から緊張 …

You は何故ここに?

スーパームーンの昨日は濃霧で大満月を見る事はかなわず、残念。 東の山が急に紅葉しはじめ、夕方からはすっかり薪ス …

忘れ物

ひさしぶりのさわやかな秋の日 整理しなくてはならないもの山積の状況が続く中、 ホームセンターに返品に行ったつい …

時間

スーパーやホームセンターに行くと、年賀状印刷承りのポスターが早々張り出してあって、 もう残り少なくなった一年を …

煙突掃除

ストーブの季節到来の前にと、佐久間さんが煙突掃除に来てくれた。10月初旬というのに、今日は真夏日で、異常気象の …

ムサビ展

ムサビ展2016山梨支部が開催中!今年初めて参加してみた訳ですが。 山梨県立図書館のイベントスペースは地方なら …

亀有メンチ

10月1日、「彩コレクション2016」を観るために一年ぶりに、亀有に出かけた。 亀有って、漫画の「亀有派出所」 …

デザイン原画

コスチューム・デザイン・ワークのカテゴリーにファンタジー系を追加しようと思うが、デザイン原画をプリンターで …

望月

邯鄲の羽震わす命の響きにのせて、ほの蒼い月光がススキの穂先をゆらゆらと照らす望月の候。 月明かりというのは、東 …

水煙文土器

早朝の涼しいうちにと、このところ、下の繁茂するススキや雑草を刈りはじめたが、きれいに手を入れた所は、やはりスッ …

もう秋

薄明と夕暮れにあれほど鳴いていたカナカナはとうになりをひそめ、 虫の声が夜を埋める今日このごろ。 この虫の声に …

風の旅

陽射しは厳しいけれど、扇状地には強めの風が吹き抜けるので、 体感温度は爽やかで、気がつけばススキの穂が風にそよ …

あまりの暑さに・・・

今年の暑さはハンパない! 軽く体温超えの38度以上が続いたりする。 甲府盆地の底はたまらない暑さだから、真昼時 …

薪置き場完成!

梅雨明けで夏本番のはずが、不安定な天候が続いている。 加えて蒸し暑いこと、この上ない毎日だが、 結局自作するし …

強力助っ人!

やっとの梅雨明けで、更なる蒸し暑さの到来となった。 このあたりの桃畑は収穫を終え、光反射のアルミシートも片付け …

カサブランカ

カサブランカが開花 植えてから3年目、昨年より2週間ほど早い。 大きく伸びた茎に、多い物は13輪の花が2本、1 …

1 2 3 7 »
PAGETOP
Copyright © PERSONA-PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.