Wing of memories over the earth, Original of the image that persona to create.
Works

年別アーカイブ: 2017年

ブッシュ・ド・ノエル

今夜はクリスマス・イヴ! それで、 サンタさんから贈り物をもらえることになった! プレゼントは、リアルなブッシ …

幻のシンガー

インドから帰国すれば、師走の街角。 そして、さっそくの薪ストーブ生活の夜半・・・ 出発前に修理をお願いしていた …

インドのコブラ使い

近々、インドに出かけるので、 27才の久人青年の、古い旅日誌のインドのあたりをパラパラめくっていると、 アフガ …

写真の整理

『PEOPLE』のプリント整理のために稲垣さんが来てくれて、 2人で、とりあえず、本のページ通りに1セットまと …

カオスを感じに・・・インドへ

薪ストーブの火の世話が日常となり、 赤や黄色の紅葉もすっかり葉を落とし、 眺める景色は、駆け足で冬。 朝には霜 …

勝沼バス停が駐車禁止になって

山梨に対する県外からの評価で、最も多いのは、 「山梨で良いのは景色だけ」という言葉である。 私にとって、ただ一 …

独立展

展覧会の季節となって、案内状をいただくことが多い。 4枚ほどのDMを持って先日出かけ、 まず、馬車道の能面展を …

ストーブの季節の悩み

いよいよ薪ストーブの季節が到来? 昨日から、1週間ほどは雨つづきの予報で、急に肌寒くなった。 薄手のセーターか …

冬に備えて

昨日今日と季節外れの夏日ですが、 夜ともなれば、虫の音も、ひっそりと静まり、 早朝の霧が秋の深まりを感じさせる …

そんな日が確かにあった!

ススキの穂先が風になびき、雲間に月宿る中秋。 急な寒さに、一気にストーブの暖かさが恋しい夜である。 先日、ライ …

お作品の発掘!

猛暑からの、変則的な四季の移ろいだが、 朝夕、急に寒くなり、あわてて重ね着をしたりしている。 庭のモクレンは春 …

コート・ドールの風

お彼岸に墓参りに行く途中、 横浜で坂脇さんと会ってお茶することになったので、 「1000円でトレビアンなワイン …

ようやく秋

猛暑の夏がようやく収束して、やっと、お約束の秋の到来。 まだ暑かった8月の末にも、ススキの穂が風にゆらぎ、虫の …

樹上のジャム

和太鼓彩の「新世界」ツァーの初日が、スタンディングオベーションのうちに無事終了!!! 良かった!良かった!! …

マジ、ヤバイっす!

先日、和太鼓彩の萩原クンが、ツァー[新世界]の衣装の打ち合わせと下見の為にやって来た。 とにかく時間が取れない …

最近欲しいもの

写真展『PEOPLE』も無事終了。 終了間際から次々と咲き始めたカサブランカが、今日は32輪。 官能的な甘い香 …

PEOPLE つづき

写真集『人々』収録以外の、写真展で加えた写真の続き) アメリカの地方都市で、同世代が訪ねてきたのであろうか。 …

PEOPLE

写真展『PEOPLE』も余すところ、2日。 昨日は写真展は休館だったが、 朝からドローンでの撮影があったため、 …

ブラックベリーよ、お前もか!

このところ、育てている夏野菜の収穫があり、 それによって食事のパターンが決まる毎日である。 もう、菜園など、や …

写真を額装にやっと発送!

やっと張った防鳥ネットだったが、早生の桃“花嫁”は、 1週間もたたぬうちに何者かに全て食われたしまい、 一昨日 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © PERSONA-PROJECT All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.