次々とやる事は山積だが、
期限のある案件が一息ついたところで、
どこか行きたい病発症中!

太鼓に成りすまして彩の中南米ツアーに行きたかったが、
予算面で無理とのことで撃沈!
彩の中南米ツアーは、チリ、ボリビア、ウルグアイで3週間との事で、
日本での活動斑と二手に別れ、中南米へは途中入れ替えでメンバーは8名で向かうらしい。

思い返してみたらワタクシ、今年は一度も国外に出ていないではないか!
で、送られてきた旅行冊子の気になったページをチェック。
赤道周辺や南半球以外は寒くてオフシーズンだから割安!
とりあえず何処でもいいから出かけたい!

衣装も多くは持って行けないので、
レギュラーの「アマテラス」と黒留袖をリメイクした羽織りものを予定しているらしい。
レギュラー衣装は何度かリニュアルしているものの、
今年の夏期の使用で当初の輝きが減じているので新しいものを持たせてあげたいし、
黒留袖リメイクの上着も上部が白のもので揃えたいと思っている。
なので、今しばらくは時間がないから、
雨ニモマケズ、風ニモマケズ、冬ノ寒サニモマケズに来年年明けにでもとチェック中!
今年中に左手の手術も考えねばならないだろうし。

前回のワールドカップ開会式オープニングパフォーマンスの仮面は、
メディア、印刷物等を除く、個人的なものには使用可という事なので、
時間がある時に載せます。
和太鼓グループ彩の東京フォーラムCでの『SAI. WORLD』衣装については、
13日の「彩チャンネル」にて語る😛ことにもなっている。